エナメルバレエ◆ ル タロン【Le Talon】 526528-500032452★ ルタロン定番のロングセラーアイテムに新色が登場!足元から春を感じ・・・ マガシーク MAGASEEK 500032452 スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


エナメルバレエ◆
ル タロン【Le Talon】
スマホ・iPhone・Android&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


ルタロン定番のロングセラーアイテムに新色が登場!
足元から春を感じられる明るいカラートーンが新鮮です。
大HITのバレエシューズのトレンドは春も続く予感。
ルタロンのバレエシューズは大人の女性にも品よく履いて頂ける浅めのシルエットと、足元を柔らかい雰囲気に見せるきれいなラウンドトウが人気の秘密。
また、低反発のインソールを使用した履き心地の良さも兼ね備えた、まさにデイリーコーデの味方と言えるアイテムです。
タイツやSOXで今すぐ履いて頂けるので、今からロングシーズン活躍間違いなしの1足。
21.5 cmから25.5cmまでの豊富なサイズ展開も魅力的です。

*こちらの商品はサイズ感がやや小さ目の為、サイズ感でお迷いの方にはハーフサイズUPをおすすめ致します。インソールなどでご調整の上ご使用下さい。尚ご使用感には、個人差がございますのでご了承下さい。

*店頭・屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。
商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。


ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500032452



ル タロン【Le Talon】
500032452



コチラも人気
サイドに大胆に入ったスリットデザインが今年らしいワイドパンツ。 ウエスト部分のサテン切り替えと、飾り釦がデザインポイントです。 素材にはなめらかなダブルクロスを使用しており、シワになりにくく、綺麗な落ち感を実現しています。 尚、フロントのセンタープレスにはステッチを施しているので、型崩れしにくくなっています。 スリット部分には釦を施し、自分の好きなスリットの長さに調節できるのも嬉しいポイント。 ジャケットを合わせたキレイ目スタイルや、ゆるめのトップスやヒールなどを合わせてレディライクに仕上げた今年顔のスタイリングもオススメです。・・・クラシカルなチェック柄が季節感漂うフレアワンピースです。リボンが付いたパフスリーブの袖と、ふんわり広がるスカートの裾からのぞくレースが愛らしいポイント♪サッシュベルトを巻けば旬なコーディネートが完成します。・・