サークルリングベルト URセレクト【UR SELECT】 526528-500343520* URSELECT別注カラーのホーク社のベルトです。サークル型のバックルを・・・ マガシーク MAGASEEK 500343520 ケータイで買える通販


サークルリングベルト
URセレクト【UR SELECT】
スマホ・Android・iPhone&PC&ケータイで欲しいならココ
入口はココです


UR SELECT別注カラーのホーク社のベルトです。

サークル型のバックルを薄金にし、今の着こなしにコーディネートしやすいように、White・Black・Grey・Brownの4色をセレクトしました。

2WAYで使って頂けるベルトで、サークル型のバックルから、ベルト通しに通して、ベーシックな使い方と、バックルから、サイドのリングに通してもらうと、サッシュベルトのようなゆったりとしたウエストマークとしても使って頂けます!

トップスの上から、ワンピースのウエストマークに、ボトムに…と様々に使ってもらえる一本になります。おススメです^^










※この商品は、とてもデリケートな素材を使用しております。そのため、水や汗などに濡れたり、摩擦によるシミや色落ち、風合い等が変化することがあります。

※雨の日や、汗をかいた時、薄い色の服装をされる時などのお取扱いには十分ご注意ください。

※その他お取り扱いに関しましては、商品に付属のアテンションタグをご覧ください。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500343520



URセレクト【UR SELECT】
500343520



コチラもどうぞ!
◆世界でも唯一となる多色メランジ糸を用いたネクタイコレクション◆メランジ糸は一般的には2〜3色を撚り合わせて作りますが、この6SENSE MELANGEシリーズ に使用されるメランジ糸はその常識を大きく覆す6色メランジ糸を使用しています。飽くなき探求心と努力の結晶として生み出された珠玉のコレクション。多色メランジが作り上げる色の深みは、他には類を見ない気品高き紳士のVゾーンを演出します。2017SSは大剣の太さを従来の8.5cm⇒7.5cmに変更。・・・今季のトレンド小物として注目のマリンキャップが登場! 刺繍やロープなど、本格的なマリン帽を思わせるディテールが満載。いつものコーディネートが手軽に垢抜ける、今シーズンマストで手に入れておきたいアイテム。・・