リバティオパールプリント スカート(ラベンダーMIX) 自由区【JIYU-KU】 526528-500242600★ ■表のリバティ柄:ラベンダーMIX表地のリバティ柄は、たくさんの自然・・ マガシーク MAGASEEK 500242600 スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで買える通販


リバティオパールプリント スカート(ラベンダーMIX)
自由区【JIYU-KU】
スマホ&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


■表のリバティ柄:ラベンダーMIX 表地のリバティ柄は、たくさんの自然の花が描かれた「ケイティズ」の“マルチMIX”。裏地のカラーを4種類からお選びいただけます。■デザイン説明リバーシブルで着用できるフレアスカートです。たっぷりとギャザーをとることで、歩くたびに上品に揺れる美しいシルエットを演出。ウエストゴムでエフォートレスな着用感も魅力です。■素材説明リバティ柄にオパール加工を施した自由区オリジナル素材を使用。軽やかで女性らしい印象で、シワになりにくいという特性も兼ね備えています。鮮やかなリバティ柄と相まって、クセがなく肌馴染みのよい柄感に仕上がっています。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500242600



自由区【JIYU-KU】
500242600



いろいろあります。
◆秋はライトアウター、冬はコートのINにと、長期間活躍間違え無しのカットソー素材のロングカーディガンが登場◆表地は、ウールの原料の中でも良質の原料を使用したウールのスムースジャージを用いたロングカーディガンです。程よいハリ感と手持ちの柔らかさを兼ね備えた、上品な仕上がりの一枚です。秋は、ブラウスやカットソーなどの羽織りとして、真冬はコートのインナーにと、程よい薄手の肉感なので、秋冬の長期間ご使用いただけるアイテムです。羽織同素材で、ハイネックプルオーバーとフレアスカートのご用意もございます。単品としてはもちろん、トップスとスカートをセットアップとして、羽織りとトップスをアンサンブルとして着用いただける汎用性の高いシリーズです。・・