1173 CL ビームス メン【BEAMS MEN】 526528-500313942★ 年間2万本を売り上げる超ベストセラーモデル!ワタリから裾にかけて徐・・ マガシーク MAGASEEK 500313942 PC&タブレット&ipad&スマホで通販申し込み


1173 CL
ビームス メン【BEAMS MEN】
ケータイ&iPhone・Android・スマホ&PCで申し込み
入口はこちら


年間2万本を売り上げる超ベストセラーモデル!
ワタリから裾にかけて徐々に細くなる“テーパード”のシルエットが特徴的なBEAMSオリジナル・チノパンツ。素材にはポリウレタンが混紡されているため、穿き心地もよく、そしてスラックスのように上品なスタイルにも合わせていただくことが可能です。また内側には別布を配し、さり気ないアイキャッチもポイント。穿き心地の良さと豊富なカラーバリエーションで、お客様の反響のみならず、仕事上「立ち、しゃがみ」が多いショップスタッフからの支持・リピート率も高いベストセラーアイテムです。色違いで揃えるとコーディネイトにも大変重宝します。

Designer's Voice
細身なシルエットのパンツですが、ただ細身なだけではありません。
1.腰廻り・ヒップ廻りは動きやすいように少しゆとりをもたせ、股の下に空間を作ることで窮屈さを見た目に出さないようにしています。
2.通常の膝の位置より高い位置からテーパードが始まるようにしていて、これにより膝下が長く足長に見える様になります。
3.前から見た際に細く見せるために脇線を前側にもってきて細長く見える様に目の錯覚を取り入れてたシルエット。
4.縫い目に表情が出る様に太い番手のステッチをパッカリング(縫い目に皺を出すこと)させながら縫製し、その後製品で洗うことによってさらに生地に膨らみを出しました。

※「新織ネーム」と「旧織ネーム」が混在いたします。あらかじめご了承ください。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500313942



ビームス メン【BEAMS MEN】
500313942



いろいろあります。
■一般財団法人 日本ランニング協会コラボモデル ■日本人の足型にあったラスト設計 ■通常の2倍の厚さで設計された樹脂シャンクが高い反発力を発揮 店舗へのお問い合わせ商品番号:NB-S16-302-F107 【ジャンル/カテゴリ】ランニング メンズチャレンジランナーシューズ・・サイドと裾にあしらわれたフリンジが今年らしいデニムパンツ。大きなリングがポイントのベルト付きで、トレンドライクな着こなしを叶えてくれます。スニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのも◎。・・