MILOS:スクエアートート シップス【SHIPS】 526528-500429431★ 【Milos:】からスクエア形のトートバッグが登場♪必要な物が入る、使・・・ マガシーク レディースバッグ トートバッグ MAGASEEK 500429431 スマホ&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


MILOS:スクエアートート
シップス【SHIPS】
スマホ・iPhone・Android&PC&タブレットで欲しいならココ
入口はこちら


【Milos:】からスクエア形のトートバッグが登場♪
必要な物が入る、使い勝手のよい大きさでお仕事用にもオススメの1点です。
シンプルなデザインなので合わせ易く使い勝手の良いアイテムです。

【Milos】ブランド名の由来は、ギリシャの離島 ミロス島。ミロのヴィーナスが1820年に発見された事で有名なこの島、美の象徴ヴィーナスの発見地である島の名前をブランド名に選びました。Milosは日常的な美しさを表現します。実用的な美しさ、軽快さ、持ち運びがしやすく、美しい色、そして容易に買える美しさ。これがMilosの基本理念です。もう一つのMilosの特徴はこのバックの主人公が企業でもデザイナーでも売り手でもブランド名でも無く職人なのです。彼らが切る縫うの作業に美を込め、美しさを形にして行く事を最も大事な工程と捉えてMilosのバックは出来上がります。


※雨や汗に濡れた状態での摩擦により、色落ちする恐れがございますのでご注意下さい。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグ・洗濯ネームを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500429431



シップス【SHIPS】 レディースバッグ トートバッグ
500429431



こちらもアリ!
ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』にインスパイアされたアイテムが、今年も登場しました。 今回はアリスが暮らす穏やかな日常と、ふしぎの国に現れる2つの世界観を表現。好奇心溢れるデザインが、非日常の世界へと誘います。 アリスのアートを使ったメラミン製プレートのSサイズです。花々に囲まれたアリスの世界を表現した華やかなデザイン。樹脂製なので軽くて持ちやすく、落としても割れにくいのでピクニックなどにもおすすめ。毎日のティータイムやおもてなしの時間を不思議で楽しい空間へ変えてくれそうなアイテムです。・・・小さなメタルパーツとサークルパーツのお得なセットアイテム。シンプルながらも品のあるデザインで洗練された耳元を演出してくれます。 店舗へのお問い合わせ商品番号:C71-83336・・