キルトプリント T ネ・ネット【Ne-net】 526528-500345489♪♪ 過去の生地を中心にパッチワークしたキルト柄をインクジェットプリン・・・ マガシーク レディース インナー MAGASEEK 500345489 iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで通販


キルトプリント T
ネ・ネット【Ne-net】
PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで申し込み
入口はココです


過去の生地を中心にパッチワークしたキルト柄をインクジェットプリントしたTシャツ。
素材は16AWのヨーヨーキルトプリントと同じ強撚の天竺を使用していて、夏に快適なさらっとした着心地が特徴です。

プリント面を中表に仕立てることで、紗がかかったソフトな表情に。落ち着いた印象のピンクパープル系のカラーとモノトーンの2色の展開です。
衿ぐりのラインをスクエアにすることで首が長く見え、すっきりした印象に。脇スリットを入れ前後丈に差を出し、軽やかな印象にしているのがポイントです。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500345489



ネ・ネット【Ne-net】 レディース インナー
500345489



コチラもどうぞ!
コーディネートのポイントになる鮮やかなカラーリングが目を引くレザーベルト。スムースと型押しの2つのルックスが1本で楽しめるリバーシブルデザインだから、着回しのポイントにも最適。さりげなくのせたアイコンのワニのモチーフにも注目を。・・・