ビンズ君キャラクターベビーソックス(9〜10cm) ミキハウス【mikihouse】 526528-500411517♪♪ 車に乗ったビーンズくんがとってもキュートなベビーソックスです。こ・・・ マガシーク MAGASEEK 500411517 タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで通販


ビンズ君キャラクターベビーソックス(9〜10cm)
ミキハウス【mikihouse】
ケータイ&スマホ&PCで通販
入口はこちら


車に乗ったビーンズくんがとってもキュートなベビーソックスです。こんな可愛い足元がベビーカーからのぞいてたらおしゃれ上手なお母さまから注目されちゃいますね。ハイハイやタッチの時期にも足元が可愛く決まりますよ。裏にはちゃんとロゴの簡易すべり止めもついてます。あまりの可愛らしさにお祝いセットにプラスしたくなりますね。ちょっとしたギフトとしてもおすすめです。●ロゴの簡易すべり止めつき【ミキハウスこだわりのソックス】表糸には天然繊維の綿100%使用。かかとはYヒールでホールド感がアップ。つま先は補強糸が入ってしっかりサポートします。《Yヒールとは》かかと部分を編み上げる際に、マチを大きく立体的につくりあげることで、かかと部分のフィット感やホールド感を向上させる新機能です。編みあわせの形状が「Y型」になることから「Yヒール」と呼ばれています。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500411517



ミキハウス【mikihouse】
500411517



こちらもアリ!
【NEW BALANCE ニューバランス M1400】 言わずと知れたニューバランスを象徴するヘリテージモデル、「M1300」の後継モデルであり、 2000年代の人気再燃〜現在に至るまで最も人気の高いモデルとして知られるM1400。 数多くのモデルの中でもスタイリッシュなそのディテールは、同ブランドのファッションアイコン的な存在。 今なおMADE IN USAで生産されており、厳しい規格の中で、最高レベルの品質を保持しています。 ・・・人気のタフタステッチシリーズからリュックが登場!タウンにもちょっとした行楽にも使えるサイズ感。リュックを背負ったまま手を入れられる小物入れ用の外ポケットで機能性も充実です。ファスナーを開けた内側にも小物入れ用のオープンポケットが3つ、ファスナー付きのポケットが1つ付いています。裏地の水玉柄も可愛いバッグです。ベルトは取り外し可能でショルダーバッグとして使っていただくこともできます。ショルダーとして使う際にはリュックのベルトを留める金具を内側に収納できます。・・